バイネイチャーのスーパープレミアムキャットフードをご紹介します [キャットフード バイネイチャー]

猫ちゃんの体に良いフードをお探しの皆さんに、バイネイチャーのキャットフードをご紹介します。


バイネイチャー自身が言うところの「スーパープレミアムキャットフード」は、いろんな面で「バランスを重視」したキャットフードです。

プレミアムフードですから、添加物不使用、新鮮な素材、USDA(米国農務省)認証素材の使用、AAFCO基準クリアはむしろ当然でしょう。
ちょっと注目したいのは、AAFCOの基準をクリアするには2種類のやり方があって、成分分析結果からAAFCO準拠、と認められるものと、実際の給餌試験を行うものがあります。

バイネイチャーのキャットフードは後者、給与試験をパスしているもので、より厳密にテストされていると考えて良いと思います。
(したがって当然総合栄養食です)


特徴としては、ホリステック栄養学に基づいていることが挙げられます。

「ホリスティック」という言葉は様々な意味を含んでいて、日本語に的確な訳語がなく、「全体」「関連」「つながり」「バランス」などを含む概念として捉えられています。

思想としては、分析的な西洋科学よりも、人を人全体、もしくは環境(時には魂など)を含んだものと捉える東洋医学に近いようです。

バイネイチャーのキャットフードでは、

・良質なタンパク源、強力なビタミン、ミネラル、数種のハーブ、野菜、フルーツ、抗酸化栄養素、プロバイオティクスなどで強い免疫システムを作ります。
・天然ビタミンCとEを使い、ナチュラルに新鮮さを保つことで、愛猫のあらゆる病気や環境ストレスから健康をサポートします。

としています。

自然由来の材料を使い、合成物を入れないのがホリステックぽいですね。

おそらく、健全な自然環境にいる猫と同等の食事を目指しているのだと思います。


プロバイオティクスとは「消化管内の細菌叢を改善し、宿主に有益な作用をもたらしうる有用な微生物と、それらの増殖促進物質」のことです。

これによって腸内環境を良くすることを目指します。

人間でも、乳酸菌などの腸内環境を整える健康食品が人気ですよね。腸内環境を良くすることで健康になれることは広く知られていると思います。


他にもたくさんの特徴がありますので、メーカーのサイトをご参照になってください。


お買い上げは↓こちらからお願いします。(笑)

¥390
¥390
¥390
¥1200
¥2949
¥3200
¥1300
¥3300

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

キャットフード 通販ブログ」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ライブチャットの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。