ソリッドゴールドの猫缶をご紹介 [プレミアムキャットフード]

アズミラS.G.Jの「ソリッドゴールド」キャットフードから、ウェットフード(缶詰)を集めてみました。

ソリッドゴールドは前年齢対応のキャットフードです。

水を含んだ細かいフレークなので、歯に問題のある猫ちゃんや、生えそろっていない子猫にもたべてもらいやすいです♪

「ソリッドゴールドのツナ缶はAAFCO栄養基準に適合した製品」と書いてある業者もあるのですが、一方「ドライフードと混ぜて与えてください」という記述が多く、おそらく一般栄養食と思われます。(自信なし)


ソリッドゴールド缶詰の特徴ですが、簡単に言うと「余計な物は入っていません」ということでしょうか。

・アメリカで30年以上の歴史を持ち、プレミアムフードの先駆者と言われる
・アメリカ農務省(USDA)の厳選された食肉
・穀類はアメリカ農務省(USDA)のグレード1または2の安全な物を使用
・水分を多く含んでいるので、水分を多く取る必要のある猫に適している
・柔らかいので、歯に問題のある猫や幼猫・仔猫にも与えられる
・人工添加物、合成着色料、防腐剤、砂糖などの調味料、肉副産物は一切不使用
・酸化しにくく必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)豊富な高度不飽和脂肪酸を使用

などとなっています。


カリカリをあまり食べてくれない猫ちゃんのトッピングとして良い感じです♪



¥204
¥210
¥239
¥276
¥280
¥289



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

キャットフード 通販ブログ」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ライブチャットの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。