アイシア黒缶黒缶シュシュ6Pキャットフードのご紹介 [キャットフード 黒缶]

アイシアのキャットフード「黒缶」シリーズから、黒缶シュシュ6Pキャットフードをご紹介します。

黒缶シュシュ6Pキャットフードは、栄養価の高い「かつおの血合肉」をベースにしたウェットフードです。

「血合肉」というのは、回遊性魚類に特に良く発達している筋肉で、骨に沿って黒ずんだ赤みを帯びた部分のことです。

ニオイが強い部分なので、人間用の食事にはあまり使われないようですが、猫ちゃんは好きな部位らしいですよ♪

また、タウリンやビタミンの他、ミネラルを多く含み、たくさんの栄養成分が摂れます☆


ただ、ミネラルが蓄積する部分なので、重金属類も含まれやすい部分の為、あまり多く摂取するのは控えたほうが良さそう。

シュシュ6Pは総合栄養食ではありませんし、オヤツ的にあげるのが良さそうですね。(*'-')



¥277
¥277
¥277
¥277
¥277


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

キャットフード 通販ブログ」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ライブチャットの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。